【8月18~20日発売!!新作ゲーム紹介】マニアックな新規参戦で再び3DSにスパロボ登場!「スーパーロボット大戦BX」発売!ほか

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

srxbx.jpg

2015年8月18日
■XboxOne(ダウンロードソフト)『Zombi』
■PC『剣の達人・ソードマスター (プロジェクトEGG版)』
2015年8月19日
■WiiU『HOSPITAL. 6人の医師 (Wiiディスク ダウンロード版)』
■WiiU(ダウンロードソフト)『ネバーアローン』
■WiiU『朧村正 (Wiiディスク ダウンロード版)』
■3DS(ダウンロードソフト)『たたかえ ぶたさん』
■3DS(ダウンロードソフト)『クロノスアーク』
■3DS(ダウンロードソフト)『マル合格! 介護福祉士試験 平成27年度版』
■PC『ファイナルファンタジー零式 HD (Steam/Windows版)』
2015年8月20日
■PSVita『レンドフルール』
■PSVita『ロミオVSジュリエット 全巻パック』
■3DS『スーパーロボット大戦BX』
■PS3(ダウンロードソフト)『レインボーシックス ベガス1+2』

赤字はゲーブラ的注目タイトル!


ss1003_s02.jpg

■スーパーロボット大戦BX
対応機種:3DS
発売元:バンダイナムコ

任天堂の携帯ハードで展開されているエーアイ開発のシリーズ最新作が登場!
本作からの初参戦作品は以下の5作品となっています。

・巨神ゴーグ
・機甲界ガリアン
・SDガンダム外伝
・機動戦士ガンダムAGE
・マクロス30〜銀河を繋ぐ歌声〜

世間的にはあまり良い評判ではなかったガンダムAGEですが、個人的には結構好きな作品なので
今回の参戦は非常に嬉しいですねー!ダークハウンド フル改造したいなぁ。

UXではラインバレルに注ぎまくっていたので、今回はビルバインに投資してみる予定です!

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 24歳モナド使い より:

    私もスパロボシリーズが好きで今作には期待を寄せていました。スプラトゥーンやスパロボ、東京ザナドゥなどやりたいゲームが増えていき、積みゲーが消化不良になってしまいそうです笑

  2. ゲーブラ@ぽけ より:

    >24歳モナド使いさん
    返信が大変遅れてしまって申し訳なかったです…!><
    モナド使いさんもスパロボシリーズお好きなんですね♪
    エーワン開発のスパロボシリーズはマニアック枠の参戦作品が多くてかなり好きですねー。
    本当にやりたいゲームが毎週毎週増えていくので、積みゲー消化が全く出来ないですよねw