【お部屋大公開!】ゲームを愛するゲーブラライターの部屋を公開してみた

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

そろそろ2020年も終わりに近づいていますね。

今年はコロナの影響で自粛生活が続き、おうち時間が増えていたと思います。

家にいる時間が増えてくると、インテリアを飾って部屋をオシャレにしたい!便利な最新家電に買い換えたい!など、様々な欲求が生まれてきますよね。

そんな時、他の人の部屋がどうなっているのか、気になりませんか?

このブログはゲームブログなので、多くの読者が気になるのは、ゲーマーはどうやって大量のゲームやグッズを整理しているんだろう?どうやって、大量のゲームハードやコントローラーを管理しているんだろう?といった疑問かなと思います。

というわけで、ゲーブラライターの1人、ユウト33のゲーム部屋を大公開したいと思います。

ちなみに、筆者は現在一人暮らしで、ごく普通のマンションの1Kのお部屋に住んでいます。

お部屋大公開

いかがだったでしょうか?

ただただこれがやりたかっただけ、というネタ記事ですが、部屋の再現度としてはわりと高い方なんじゃないかなと思います。

毎日の運動のためのリングコンやエアロバイクはちゃんとこの位置にありますし、炊飯器の位置もわりと正確です。

エアロバイクは ゲーマー必見!ゲームしながら運動をする3つのメリット の記事でも紹介していますが、漕ぎながらゲームが遊べる位置に置いておくと捗ります。

ユウト33は、ゲームグッズを前面に置いてディスプレイすることは好きではないので、ゲーム機と本棚にあるゲームソフト以外のゲームグッズはそこまで置いていません。

部屋はだいぶ個性が出ると思うので、他のゲーブラライターのお部屋もみてみたいですね!(仲間に圧をかけていくスタイル)

それでは、みなさんも良いゲーマーライフを!

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き

ユウト33をフォローする
雑記
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!