【実写】どうぶつの森amiiboカードを開封してみた ~第1弾編~

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

happyhome_jsya2.png

先日、『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』 が発売されました。
同日に、どうぶつの森amiiboカードが発売されましたね!

今回はカードの開封動画を撮ってみました。
さりげなく実写動画 初投稿です。


どうぶつの森amiiboカード(第1弾) 5パックを開封します▼

初めての実写動画。 色々拙い所あります(白目)
まさかこんなことになろうとは・・・。 茶番は水に流して下さい。

9月に第2弾 が発売予定なので、もしかしたらそっちも動画に・・・?
ということで「第1弾編」という文を、入れておきました。

ライター ぽけ氏の 実況シリーズも 宜しくお願いします。
【実況】頭がハッピーな男がホームデザイナーをプレイするとこうなる #1

げーぶらTube チャンネル登録宜しければお願いします!
↑クリックでチャンネルページに飛びます↑

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーブラ動画
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!