【緑の恐竜】My Nintendo Store限定グッズ「ヨッシー キャンパスポーチ」が届いた!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご無沙汰してます。ぽけです。

4月下旬にマイニンテンドーストアにて注文した限定グッズ
「ヨッシー キャンパスポーチ」が遂に我が家に届きました!

2ヶ月間、待ち焦がれたよ本当に。。ということで取り急ぎレビューでございます。


そもそもマイニンテンドーストアとは

00000517_820_461

マイニンテンドーストアは、ニンテンドーアカウントをお持ちの方がご利用出来る
オンラインストア。ゲーム機本体やソフトだけでなく、マイニンテンドーストアでしか
手に入らない限定商品なども販売。2017年1月23日に堂々オープン。
2015年9月に名残惜しくもサービスを終了したクラブニンテンドーの後釜。


「ヨッシー キャンパスポーチ」開封してみた。

20190708_192025

マイニンテンドーストアさん曰くデイリーに使いやすい底マチタイプのポーチ。ペンケースとしても使用できます。とのこと。

うんうん、確かに日常的にこれは使いたくなる!!!
変に媚びたデザインではないので、大人でもデイリーユースに問題ないと思います。

コットン素材なので、手触りがザラッとしていて落ち着く~。

20190708_192057

底面にマチがあるので、ポーチ単体で自立してくれます。
意外とがま口のように大きく開くので、女性ならコスメ系を収納するのもいいかも。

私自身、仕事やプライベートで常にポーチを2個持ち歩いているんですが、
このぐらいのサイズのポーチって何かと重宝するんですよね~。

もしやこのサイズ感、、、アレが入るんじゃないか??

ということで、アレを入れてみました。

20190708_192211

♫シンデレラフィット♫
これでいつでも職場にプロコンを持って行けるね!!任天堂さんありがとう!

20190709_210856

ちなみに私が普段使っているペンケース(無印良品)と素材がほとんど同じでしたw
コットン生地の淡いアイボリー色は、何にでも合わせやすくて好きですね~。

今回ご紹介した「ヨッシー キャンパスポーチ」は、マイニンテンドーストアにて300プラチナポイントで交換可能となっております。
モバイルバッテリーなどの小物類を収納するのにもオススメ!

ヨッシー キャンバスポーチ
任天堂の公式オンラインストア。「ヨッシー キャンバスポーチ」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲームグッズ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!