ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.29

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゲームミュージック6月

ゲームミュージックお勧め紹介6月号になります。

今月も新作に合わせて3作よりご紹介!


Uncontrollable
ゼノブレイドクロス より

ゼノブレイドクロスよりオーバード戦時に流れるBGM、Uncontorollableです。
今作の楽曲担当の澤野さんの作る曲はボーカル曲が多めで、この曲もボーカル曲です。

ゼノブレイドクロスは他にも推したい曲がたくさんあるんですけど、前作ゼノブレイドのユニークモンスター同様、突然聞こえてくると恐怖でしかない曲なので、トラウマ的にお勧め。


I’m a lady now
リズム天国 ザ・ベスト+ より

つんく♂さんの娘さんが歌ってるとネット上で話題のこの曲。Hotzmic名義で歌っていて、年齢に見合った声ではあるものの、歌唱力は抜群。

現時点でCDへの収録等はないらしく、ネットを除けばリズム天国内でしか聴くことができません。
今後の活躍にも期待したいです。


「Ⅰ」~為
ファイアーエムブレム 覚醒 より

ifが発売されたということで、前作にあたる覚醒より。エンディングで流れる曲になりますが、スマブラへの収録、コードネームスチームでのアレンジなどもあって、もはや覚醒のテーマ曲といってもいいくらい耳にする機会も増えました。

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲームミュージック
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!