【今週の一言】ゲーブラライターたちの1週間 4/26

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【4月22、23日発売!!新作ゲーム紹介】エンドレイヤーに隠された謎とは…「ブレイブリーセカンド」&PS4で和風爽快ハンティング!「討鬼伝 極」発売!ほか
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 4/24号】 「PS 2015春夏ラインナップ」特別映像が公開、「スターウォーズ バトルフロント」最新トレイラーが公開ほか
ライター:まさ


xenox1.png

ついにゼノブレイドクロスが発売を迎えます!
こんなに発売が待ち通しいゲームはなかなか無いので、ただ純粋に楽しみたいです。

akican1246_icon.jpg


xenox2.jpg

土日にニコニコ超会議がありましたね!
自分は半分用事と半分金銭的な理由で行けませんでしたが、来年はぜひ行きたいです!

kyaputenj_icon.jpg


business_trip.jpg

ゲーブラ勢四人が超会議へ出張へ行ってきたみたいですが、行けなかった人です。来年は行きたい!
それと、ゼノブレイドクロスいよいよ発売ですね!発売日から数日は就活の用事偶然ないのでアソブヨ!

wakyairoiro_icon.jpg


Splatoon_ss.jpg

「ニコニコ超会議」を1日目はネットでドラクエステージをワクワクしたり、
2日目はリアル会場で色んな意味でハラハラとスプラトゥーンを楽しんだりと充実した2日間でした!

sokusu16_icon.jpg


tonkatsu.jpg

初任給でとんかつ食べました!うまい!

sega_poke_new.png


chokaigi2015_map_s.jpg

初めてニコニコ超会議に行ってきました!疲れたけど楽しかったです。
詳しくは別記事でUPしますので、お楽しみに。

masa_arumi_icon.jpg


chokaigi_2015.jpeg

ニコニコ超会議、楽しかった!(こなみかん

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!