本日のテーマ「人生で一番高価な買い物」

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

honjitu.png

<本日のテーマ>

以下の言葉を使用→ 「効率」 「今年」 「英語」


hitokoto_0301_1.jpg

「人生で一番高価な買い物は?」という問いは、よく路上アンケートとかでありますよね。
一般的な回答だと、20代が車で、30代以降がマイホームだったりします。

・・・そして、現在20歳の私はというと。
ついこの間 人生で一番高価な買い物をしてしまいました・・・!

ドーーーーーーン

ぽけさん(@namco_poke)が投稿した写真 –

はい、Macです。 人生初Macです。 おめでとう、ぽけ。

ブログ更新の効率UPのためだったり、映像・画像編集のクリエイティブな事をやるためだったり
スタバでフラペチーノ片手にどや顔するためだったり、まぁ 年ごろ思ひつること、果たしはべりぬ。

これまでゲームの開発イベントに参加した際に、周りがMacBookでリンゴマークを光らせている中
ひとりASUSロゴで台湾最高だぜアピールをしていた私が、ついに・・・ついにアポーデビューです!

去年、Xperia Z1fからiPhone 6に機種変 & Xperia Tablet ZからiPad miniに機種変し、
気付いたときにはジョブズばかり。 ごめんなさい平井社長!
(SONYが好きなのは今も変わらないのであしからず)

そんなわけで、今年からこのMacBookを使って、色々と新しい事に挑戦してみるつもりでいます!
プログラミングだったり、音楽制作だったり、あと英語も勉強したいなぁ。

自分の場合、夢ばかり増えていくだけで結局そのまま放置することが多いので、
まずは1個1個小さなことから着実に学んでいきたいと思います。

2015年は日々勉強!そしてゲームは1日2時間!
仕事も趣味も両立できる、そんな1年になるように頑張ります。

sega_poke_new.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

2020年は「みんなの "新しい" がここにある。」を合言葉にワクワクする楽しい記事、ゲーブラらしさ溢れる記事を沢山お届けしていきます!

ゲーブラをフォローする
雑記
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!