【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 3/8

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~
本日のテーマ「任天堂について」
ライター:イッキ

【3月4、5日発売!!新作ゲーム紹介】 – 1000回遊べる夢のコラボ「世界樹と不思議のダンジョン」&新米刑事チェイスの潜入捜査「レゴシティUC チェイスビギンズ」発売!ほか

ライター:イッキ、ぽけ

[週刊] 気になる!そのツイート 3/6号
ライター:まさ

「ゼノブレイド クロス」紹介映像「戦闘編」が公開 – 奥深く進化したバトルを解説!

ライター:ソーヤ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.26

ライター:イッキ


a0002_004820.jpg

2年間通ってきた専門学校卒業しました!
6歳から続いてきた学生生活がこれで終わりだと思うと、何だか感慨深いなぁ。

引っ越し作業忙しくて最近ゲーム出来てないです…!とてもつらい。

sega_poke_new.png

先日、ぽけさんと同様に専門学校卒業しました!
学生生活が終わりと思うと少し寂しいですが、これからは社会人として頑張っていきたいです!

kyaputenj_icon.jpg


lego_uccb.jpg

レゴシティ買いました!クリアしました!
クリア後が本番なのでこれからちょこちょこコレクト要素進めていきたいなーと。
Wii U版に比べるとやっぱり重いですが、なんとなくWii U版よりもカーチェイスの仕様変わってて楽しめました。
最近色々忙しいくてなかなか積みゲー遊べないとてもつらい。

wakyairoiro_icon.jpg


47fa8f86.jpg

正月に購入して積んでいた3DS版「エクストルーパーズ」を進めていました!
久々に動きまくるハチャメチャなアクションゲームが出来て楽しいです。
ストーリーはサクっと進んで、チャレンジに歯ごたえがあるカプコンらしいゲームです!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!