ゲーブラライターたちの一週間 7/27

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のおしながき


今週のひとこと

98
98

カラーボックス にカビが生えて捨てました。湿気対策心がけないと。

アジャ
アジャ

ポケモンクリスタルクリアしました。 昔のやった時のことを思い出しつつ、今のポケモンは本当に色々改善されてるなーと感じながらもとても楽しめました!

ひえみず
ひえみず

昨日ニンジャラを始めて遊びましたが、フレンドを交えてフリーマッチに参戦すると、我々は初心者なのに文字通り桁違いのレベルの相手にあたったり、[●●]みたいなクラングループとあたったりして、蹂躙されました。 マッチの仕様の問題か単純に人が少ないのか分かりませんが、この手のゲームはユーザー数を維持するのがとても重要であることを感じました。

イッキ
イッキ

オリガミキングクリアしました。久々にペーパーマリオで冒険してるな!と感じる作品でした。RPGではないけど、装備やレベリングに近い要素もありかつマップでのアクションや謎解きも良くて益々前2作が霞むなぁ。

まさ
まさ

アソビ大全を連休中に今更ながら家族と再燃しています。ジャイロ操作のゲーム、特にダーツが繊細な操作が問われて面白いですね。因みにルドーは中毒性あって駄目なゲームだと思う。

ぽけ
ぽけ

マリオカートツアーをずいぶん久しぶりに遊んだら、横画面に対応していたので嬉しくなりました。 あとはメニュー画面も全て横画面に対応してくれたらむせび泣きます。

   
ひえみず
この記事を書いた人

エオルゼアの沼に浸る20代一般男性です。

ひえみずをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!