【あっさりレビュー】マイニンテンドーストアからゼノブレイドDE スマートフォンリングが届いたぞー!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

人にはそれぞれ好きな色があると思う。男の子なら青色、女の子ならピンク色みたいな古くからのイメージカラーもあるけど、本能的にこの色が好き!みたいな事って恐らくほとんどの人にあると思っている。

例えば私の場合は“赤色”が以前からメンバーカラーだと思っているほどの“無類の赤色好き”なのだ。

ちなみに大昔はオレンジ色が大のお気に入りで、オレンジ色のTシャツを着てわーわーキャーキャー遊んだものである。

そんな”色”にこだわりを持ちまくっている20代一般男性が、大好きなニンテンドーから日常使いのできる“赤色のアイテム”を提示されたらどうなるだろう? 想像に難くないはずである。

実はスマホリング自体初めての体験

冒頭で赤色好きを公言した男は、マイニンテンドーにてプラチナポイント500ポイントでクーポンコードをおもむろに交換。

その勢いでマイニンテンドーストアにアクセスし、送料500円(税別)をいとも簡単に支払っていた。あまりの早さに、我ながら脊髄反射とはこういう事を言うのだろうかと思う次第。

ちなみにこのスマホリングは下記のページでクーポンコードを交換できるぞ!!

交換したクーポンコードを下記のマイニンテンドーストアにブチ込むと、もれなく注文完了!ただし、注文にはクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)またはPaypalのアカウントが必要だから、くれぐれも注意してくれよな!!

かくかくしかじかあり、無事注文完了。注文した日が5月28日で、注文メールには【6月下旬以降お届け】とのこと。

それから思い思いの過ごし方で1ヶ月以上待ち続け・・・

神剣モナドが到着!!!

初のスマホリングなので、着けたら印象が違ったらどうしようなどと余計な不安もよぎっていたが、それは杞憂であった。

めちゃくちゃイイ!!もともと着けているスマホケースにもリングストラップにも色合いがマッチしていて、赤色好きにはたまらないし、満足感しかない…。

大きさ的にもスマホ背面の大部分を埋めるぐらいデカイのかと想像していたが、思いのほかコンパクトなモナドだった。例えるならば、お店でドイツのソーセージを頼んだら実際はポークビッツだったような感じ。

いやむしろこのぐらいのサイズ感の方が、スマホを握った時にも厚みも気にならないし妙な持ちにくさも伴わないので結果オーライ!

ゼノブレイド好きの人は迷わず既に注文した方も多いと思うが、私のような”ただただ赤色が好き”にはグサッと刺さるアイテムだと思う。

意外とマイニンテンドーのポイント利用方法を把握されていない方も世の中的には多いと思うので、この機会に是非いま一度マイニンテンドーにアクセスしてみて自分がどのぐらいポイントを所有しているのかをチェックしてみるといいかもしれない。

お気軽にコメントをどうぞ!