【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 10/12

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

モンスターハンター4G Direct 2014.10.8
【10月8~11日発売!!新作ゲーム紹介】 – Cスティックなど新搭載「New 3DS/3DS LL」&待望のG級「モンスターハンター4G」&PS4至高のレース「ドライブクラブ」発売!
[週刊] 気になる!そのツイート 10/10号


今更ながらファミコンリミックスをプレイしてます。どのゲームのリミックスも楽しい!やってて飽きないですね。
New3DSはもう少し様子見して購入しようと思いますー。

masa_arumi_icon.jpg


モンハン4G、購入しました!
まず最初にウカム討伐しG級解禁。3人でやりましたが、思ってたほど苦戦せずにクリア。

2ndGの時のラスボスオーラが無くなっていましたね(

yuuto33_icon.jpg


New3DSを購入しました!
LLと悩みましたが、着せ替えとボタンの着色に惹かれて通常の方を。

着せ替えプレートテーマを組み合わせるとかなり気分が変わりますね!
その時々のハマっているタイトルに合わせて使い分けたいです。

限定本体を買うより余程お気軽なので、各メーカーさんに色んなタイトルのプレートとテーマを出してもらいたいです。

akican1246_icon.jpg


New3DSホワイト買いました!同世代ハードとはいえ、やっぱりハードを買うのはワクワクしますね。

きせかえプレートだけでも楽しめるし、これからのハードにもきせかえ実装してほしいなー。

wakyairoiro_icon.jpg


三連休なのにほとんど休めてませんが、そんな中、合間を見てiOS/Androidの「テラバトル」をプレイしていました。
思ったよりしっかりしている頭脳系RPGで良さげです!

近いうちレポ記事書きます。

sokusu16_icon.jpg


New3DSは残念ながら買えなかったので、旧LLにテーマだけ入れて楽しんでます。

「どうぶつの森 村の掲示板」というテーマを入れてみたんですが、とび森BGM「♪午後1時」がぽわ~んとしたホーム画面を演出してくれて大変気に入ってます!

sega_poke_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!