【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 9/21

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

[週刊] 気になる!そのツイート 9/19号
【9月17、20日発売!!新作ゲーム紹介】 – 5年ぶり待望の続編はWiiU独占で登場!「ベヨネッタ2」が遂に発売!
ゲームブラザーズ オフ会 in TOKYO 2014 SUMMER


スマブラ楽しい!毎日メタナイトでエンジョイ部屋に潜って大乱闘してます!

kyaputenj_icon.jpg


ベヨネッタ2を買いたい気持ちを抑える事に必死だった土日…
スマブラは全隠しキャラを出し終えて、シンプルを進めております。

ゼロスーツサムスの使い手を目指して今日も明日も戦場へ・・・

sega_poke_icon.jpg


スマブラ3DS、楽しんでます!
今までで一番手軽に遊べるスマブラに仕上がっていて、各モードちょっとした空き時間に出来て助かっています。
せっかく参戦したシュルクを使いこなすために、今日もスライドパッドを酷使します!

akican1246_icon.jpg


今週もスマブラ三昧!どのキャラも個性があって楽しい。
手軽にできる携帯機との相性は抜群ですね。
私事ですが週末はライブに行ってはしゃいできました(´∀`)ノ

masa_arumi_icon.jpg


スマブラプレイ時間が50時間を突破しました。楽しいです。
それはさておき、ベヨネッタ2買いました!スマブラまだまだやり足りないのでちまちまやる程度ですが、
面白くてどんどんやりたくなります。

そんな中来週は零発売…やる時間なくてこれがホントのホラー。

wakyairoiro_icon.jpg


本日は東京ゲームショウに参戦してきました!
戦利品や試遊したゲームの感想は明日にでも記事にまとめてみようと思います。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!