クラブニンテンドー 新グッズ「ヨッシーぬいぐるみ」「マリオデコレーションシールセット」が登場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

clubnintendo.png

任天堂の会員制ポイントサービス「クラブニンテンドー」にて新グッズが登場します!

クラブニンテンドー


今回は2つの新グッズが登場します!
※画像の下に公式の引用文を載せています。

スーパーマリオ デコレーションテープセット

pop_itemimg_p189.jpg

ドットのスーパーマリオデザインの紙製テープ(マスキングテープ)3巻セットです。飾りつけなどにも使ってみてはいかがでしょう?
※テープ幅15mm、長さ10m
※対象年齢3歳以上

ドット絵がオシャレなマスキングテープのセットです!
ゲーム好きな人への贈り物の装飾に最適なグッズになりそうです。
マリオのドット絵って可愛らしい一面もあるんですよね~。
200ポイントで交換可能です。

ヨッシーぬいぐるみ

pop_itemimg_p180.jpg

大好きなリンゴを抱えた、高さ約18cmのヨッシーのぬいぐるみです。
※本体生地:ポリエステル
※対象年齢3歳以上
※1個までの交換とさせていただきます。

ヨッシーのぬいぐるみがついに登場です!!
画像を見る限り可愛らしく、クオリティが高そうです!
7月24日には「ヨッシーNewアイランド」が発売されるので、合わせて欲しいグッズになりそうですね~。
650ポイントで交換可能です。

最近のクラブニンテンドーは新景品が少ないといった声もあったので
ポイントを貯まっている人で興味を惹かれた方は交換を検討してみてはいかがでしょうか~!
人気が集中すると在庫切れの可能性も出てくるので、気になってる方は確認してみるとよいでしょう。

クラブニンテンドー

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲームグッズ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!