はじめての人でもOK!「妖怪ウォッチ2ダイレクト」が放映

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

bandicam 2014-07-04 18-00-34-919

本日18時から「妖怪ウォッチ2ダイレクト」が放映されました。
今回はレベルファイブより7月10日に発売される「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」を直接紹介!

レベルファイブ日野社長と、妖怪ウォッチのキャラクターたちが直接お届けしました!

そもそも妖怪ウォッチとは?というところからはじまり、「2」の詳細な情報も紹介されました。


<今回のみどころ>
動画冒頭から本作に登場するキャラ達が基本的なところから面白おかしく紹介しています。
「名前だけは知っているけど…」な方にこそオススメなダイレクトとなっています!

そして、妖怪ウォッチ2の魅力となる「バトル」「丁寧に作られたフィールド」「新しい妖怪」などが紹介されました。
また、日野社長から元祖と本家をどちらを買えばいいのか、といったアドバイスもあります!

いよいよ10日迫った「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」
このダイレクトで気になった方は、ぜひこの妖怪ブームに乗ってみてはいかがでしょうか!

sokusu16_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!