【7月1~3日発売!!新作ゲーム紹介】 – PS4の配信に特化したAKIBA’S TRIP 2&デモゲ世界版が登場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

akiba_gaze.jpg

2014年07月01日
■PS3(ダウンロードソフト)『Constant C』
■PS3(ダウンロードソフト)『ゼルドナーエックス2 ~ファイナルプロトタイプ~』

2014年07月02日
■WiiU(ダウンロードソフト)『わいわい! みんなでシューティング クラフトアイランドからの脱出』
■3DS(ダウンロードソフト)『ガチャレーシング』

2014年07月03日
■PS4『AKIBA’S TRIP 2』
■PSVita『デモンゲイズ グローバル エディション』
■PSVita(ダウンロードソフト)『ファンタジーヒーロー ~アンサインドレガシー~』
■3DS『IslandDays』


akiba_2.jpg

■AKIBA’S TRIP 2
対応機種:PS4
発売元:アクワイア

昨年11月にPS3/PSVitaで発売されたストリップアクションゲーの2作目が、PS4に登場!
画質向上、ロード時間の短縮、NPCの増加、DLCほぼ全部入り・・・など完全版となっています。

また、PS4の配信機能を利用した仕掛けも実装されていて、視聴者が特定のコマンドを入力すると
強力な助っ人が登場したり、「panty jump」と入力すると街往く女性のパンツが飛んだりしますw

真・三國無双7でもコマンド機能がありましたが、これからどんどん対応作品が増えるといいなぁ。

written by poke


demon_2.jpg

■デモンゲイズ グローバル エディション
対応機種:PSVita
発売元:角川ゲームス

つい先日、無印版の売り上げが20万本を突破したばかりの“逆輸入エディション”が登場!

「日本語仕様」に加えて「英語音声・英語字幕」にも対応しています。
それだけでなく、「オートパイロット機能」「トレジャーハンティングサークル」など、
ダンジョン探索が快適になる仕掛けをたくさん盛り込んだ1本となっています。

・・・とは言え、既に発売中のベスト版よりも500円高いというのはなんだかなぁ。

written by poke

sega_poke_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!