【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 5/25

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

~ゲーブラ今週の記事一覧~

【レビュー】 初音ミク -Project DIVA-F 2nd
【5月20~23日発売!!新作ゲーム紹介】 – 超能力アクション「inFAMOUS」最新作&魅惑のタッチアクション「ToLOVEる」が登場!
【推しゲー】マリオカート8特集!~キャラクター&マシン編~


「マリオカートWii」のWi-Fi終了に加え、新作「8」の発売が待ちきれないということで「マリオカート7」をちょいちょいやってます。テザリングで外からも出来て便利だ~。

sokusu16_icon.jpg


今週はここのヘッダー画像と背景を作ったよ!気に入って貰えたら嬉しいです!

coma392_icon.jpg


先月無事に内定を頂いたので、いよいよ新しいバイトを始めました!来年から一人暮らしをすることになるので貯金… と行きたいところですが、今年の家庭用ゲームは豊作になりそうなので困ってますw

sega_poke_icon.jpg


週1ペースでダークソウル2をメンバーのポケ、こまの3人で進めております。進行状況はというと、やっと4分の1ぐらいでまだまだですね…!それにしても難易度高くて遣り甲斐ありすぎィ

masa_arumi_icon.jpg


新たなゲーブラメンバーであるこまさんが、早速ヘッダー画像と背景を作ってくれました!
ゲーブラもだんだんパワーアップしてきてますね~!というわけで現在、ユウト33は他のメンバーにも内緒でとあるプロジェクトを水面下で進行中…。発表はもう少し先になります。(多分、忘れた頃にry)

yuuto33_icon.jpg


アイク新作スマブラ続投おめでとう!てっきり性王…じゃなくてクロム様がくると思ってたので、まさかでした。FE枠はマルス、アイク、クロムで決まり?今週はマリオカート8やりまくる予定です。k〇n〇zama確定だけど!

wakyairoiro_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!