【ゲーブラ】ライター紹介 Ver.2.0

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

writer.png

総勢8人のライターで運営中のゲーム総合ブログ 「ゲームブラザーズ」ですが、
本日から新たに”こまさん”をお迎えして、一段とパワーアップしました!

今後ともゲームブラザーズを宜しくお願い致します。


yuuto33_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
日本一の積みゲーマー、yuuto33です。
シミュレーションゲームの話を振ってくれると喜びます。

【サイト】 趣味のプロモーター 6th

akican1246_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
こんにちは、あきかんです。英国紳士です。
任天堂を中心に、気になったゲームに手を出しています。

好きなジャンルはアクション・RPG!
苦手なのはパズル・音ゲー・シュミレーションなど。

記事はレイアウトとか、あんまり気にしないで書いちゃう人です。
好きな物に偏って書くと思いますが、よろしくお願いします。

【サイト】 空き缶はゴミ箱に

masa_arumi_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
よろしく!(最短)

【サイト】 薄明光線の彼方で

sega_poke_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
雑食ゲームお兄さんであり、アイカツおじさんであり、ラブライバーであり、あらしっくであり。
「ぼくのなつやすみ」シリーズの新作に飢える日々。ゲーブラでは管理全般を担当してます!

【サイト】 POKERAWL DIARY 02

sokusu16_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
雑食ゲーマーな感じのソーヤです!
隅々までやり込む派で、斬新なゲームやマイナーなゲームも好きだったりします。

【サイト】 ソーヤとゲーム奥義

kyaputenj_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
アジャといいます。
アクションゲームとFPSゲームが好きです!よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

【サイト】 Yoshi Room

wakyairoiro_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
任天堂が大好きなイッキです!
ゲーブラでは任天堂偏り型ゲーム好きライターとして健気に頑張っていきたいと思います。
好きなジャンルはシミュレーション、アクション、RPG等・・・ゲーム音楽も結構好き
特にマリオシリーズ/ゼルダシリーズ/スマブラ/どう森/MOTHER/バンブラ/リズ天が好きです(・∀・)

【サイト】 <We Love Nintendo>

dai_hoshi0316_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
だいです。ポケモン大好きです。よろしく!!

【サイト】 だいの雑記帳

coma392_icon.jpg EXP=1333031189_convert_20120328232806.png
新人のこまですよ!ごはんですよ!
ゲームはPCゲームを中心になんでもやります!
特にFPSが好きで16年やってます!
よく絵を描くのでここで使う絵を描いたりすることになったよ!yay!

【サイト】 Pixiv

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!