「ゲームブラザーズ 年末感謝祭2014~スマブラWiiU総当たり配信&X’mas直前ぽろりラジオ~」のお知らせ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

sansen.png

2014年も残りわずかとなりました!読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あさって、12月6日には待望の据え置きスマブラの新作が発売されるということで、
ゲーブラメンバーも日夜眠れない日々を過ごしている、そんな12月初旬です。


さて話は変わり、12月21日にゲーブラメンバーがSkypeを通して勢揃いし、
“ちょっとしたラジオ&スマブラ対戦企画”豪華2本立ての番組を収録する予定でございます!

今までもゲーブラ全員で通話をしたり、オフ会したりと色んなイベントをやってきましたが、
動画を記事にアップすること自体は今回が初めてなんですよね。

いつも記事を読んでくださっている方に、今年1年の感謝を込めて
楽しい企画になるよう、ゲーブラみんなで盛り上げていきたいと思います!

ラジオを収録するにあたって、「質問」を募集します!(^ω^)

○ ゲーブラライターに聞きたいこと
○ ゲーブラの今後について

・・・など、どんな質問でも構いません!
(放送禁止レベルの質問でもイイヨ)

コメント欄にどしどしお寄せください!

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
お知らせ
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. ぽかり より:

    ・今年発売されたゲームの中で、1番を決めるなら?
    ・スマブラで特に使うキャラはなんですか?
    ・来年はどんな1年にしたいですか?