【4月2~3日発売!!新作ゲーム紹介】 – Wii Uに大人気ダンスゲーム&PS4に完全新作SRPGが登場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

just_doctrine.jpg

2014年04月02日
■WiiU(ダウンロードソフト)『アルファディア ジェネシス』
■3DS(ダウンロードソフト)『@SIMPLE DL シリーズ Vol.25 THE ソリティア ~クロンダイク・スパイダー~』
■3DS(ダウンロードソフト)『マル合格! ITパスポート試験 平成26年度版 』
■3DS(ダウンロードソフト)『戦車3D』
■3DS(ダウンロードソフト)『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』

2014年04月03日
■PS4/PSVita/PS3『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』
■WiiU『JUST DANCE Wii U』
■PSVita/PS3(ダウンロードソフト)『レインボームーン』
■3DS(ダウンロードソフト)『ドラかず のび太のすうじ大冒険』


■JUST DANCE Wii U
対応機種:Wii U
発売元:任天堂

※パッケージ版のみでの発売

JUST DANCE WiiJUST DANCE Wii 2とWiiで二作発売されてきましたが、今回はいよいよWii Uでの登場になります。
前二作同様、リモコンを持って踊る…のは同じですが、今作はゲームパッドでボーカル担当が増えたようで、実質5人プレイが可能になったみたいですね。
また、ゲームパッドのカメラでダンスの様子を撮影することも可能みたいです。

Wii Fit Uにもダンスはありましたが、それとは違って実際に存在する曲に合わせて踊れるので個人的にはこっちの方がよりアクティブに動けそうなので期待しています。

どうせなら任天堂曲も入れようよ!

JUST DANCE(R) Wii U JUST DANCE(R) Wii U
(2014/04/03)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

z_7.png

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!