【11月14日発売!!新作ゲーム紹介】 – ゴッドイーター2やバンブラPなど、人気作品色々発売!

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

■WiiU/PS3/Xbox360/PC『コール オブ デューティ ゴースト (字幕版)』
■PSVita/PSP『GOD EATER 2』
■PlayStation Vita TV
■PSVita『デモンゲイズ』
■3DS『ジュエルペット カフェで魔法のクッキング!』
■3DS『ドラちえ ミニドラ音楽隊と7つの知恵』
■3DS『メダロットDUAL カブトVer.』
■3DS『メダロットDUAL クワガタVer.』
■3DS『モデル☆おしゃれオーディション ドリームガール』
■3DS/PS3/PSP『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014』
■3DS『星霜のアマゾネス』
■3DS『大合奏!バンドブラザーズ P』
■Xbox360『Deadfall Adventure』
■PSP『アルカナ・ファミリア 2』
■PSP『死神所業 〜怪談ロマンス〜』
■PSP『百鬼夜行&百物語 〜ツインパック〜』


■GOD EATER 2
対応機種:PSVita/PSP
発売元:バンダイナムコゲームス

敵(アラガミ)を倒し捕喰して成長していくアクションゲームゴッドイーターシリーズの完全新作です!

今作では、ブラッドアーツという新システムを搭載。
近接武器の攻撃を使い込むことで、その攻撃がどんどん進化していきます。
それぞれの武器で異なるブラッドアーツが存在し、全て併せると300種類を超えるようです。

他にも、豊富なキャラメイクや新たなストーリー展開など1人プレイだけでも相当楽しめそうですね!

また、マルチプレイも進化しており、リンクバーストという他のプレイヤーをパワーアップできる新要素もあります。

体験版も配信中で、序盤をまるごと体験できる豪華な体験版なので是非遊んでみてください!
また、体験版や前作(バースト)からの一部セーブデータの引継ぎもあるようです。

By ユウト33

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付 GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付 GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
(2013/11/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

■PlayStation Vita TV
発売元:SCE

据え置き版PS Vita・・・簡単に言えば、PSVitaをテレビに繋げてPS3コントローラーとテレビで遊べるようになるものです。
画質はそこまで期待していませんでしたが、実際に見てみると予想以上に綺麗です!

また、PS3を持っていない人でもこれとnasneを持っていればtorneが使えるようになります!
値段も比較的安く、かなりお得なハードとなっています。

GE2の発売日ということは…GE2はこれで遊べってことですよね!(

By ユウト33

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01) PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01) PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

■大合奏!バンドブラザーズ P
対応機種:3DS
発売元:任天堂

バンブラシリーズ最新作!
ハードが3DSになったことにより、楽器の追加、音質の向上などパワーアップしていますが、なんといっても大きな追加点はボーカロイドが使えること。
歌わせることが可能で、より現実に近い感じになりましたね。

しもべたちの頑張りで発売日には4000曲を追加でダウンロード可能で、ソフト1本で最大100曲無料でダウンロードできます(もちろん、プリインストール曲も収録されてます)

インターネットによる離れた人との合奏も今作より初めて導入されるので、離れたフレンドとワイワイ楽しめそうです。

By イッキ

大合奏! バンドブラザーズP 大合奏! バンドブラザーズP
(2013/11/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

z_7.png z_1.png

   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

ユウト33をフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!

  1. 多田之屑 より:

    目玉が「コール オブ デューティ ゴースト 」か「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014」ですかね。
    PSVITA TVは価格が安いし、多分購入すると思います。
    PSVITAでおすすめのソフトとかあります???
    よかったら教えてください。

  2. ゲーブラ より:

    PSVITAは続々と良作が発売されて盛り上がっていますよね!
    マルチプレイで多人数と遊ぶのならゴッドイーター2や地球防衛軍3、続編の発売が決まっているソウルサクリファイス辺りを選べばはずれは無さそうですね~。
    一人でじっくりと遊べるゲームなら、王道ですがペルソナ4やダンガンロンパ1,2、ディスガイア3などは人気も高くて良さそうですね。
    個人的にはGRAVITY DAZE、朧村正などは雰囲気が良く、とても面白かったです。

  3. 多田之屑 より:

    どうもっす。
    試遊機にてゴットイーター2プレイしてみました。
    面白かったので、プレイしてみたいと思います。
    PSvitaTV今日プレイしてみて、すごく欲しくなりました。
    本当にiphonくらいの小さな据え置き機って感じです。
    ペルソナ4やダンガンロンパ1,2、ディスガイア3とかもプレイしてみようと思います。アドバイスありがとう_(._.)_