「ちょっと Nintendo Direct ドラゴンクエストX 2012.12.19」アプデ情報・Wii U版朗報など!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2012y12m19d_191405679.jpg

本日「ちょっと Nintendo Direct ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 2012.12.19」が公開されました。

主に「ドラクエX」大型アップデート・Wii U版についての新たな情報
プロデューサーの斎藤さんが直接伝えてくれました!



動画の主なまとめ

・冒頭にWii Uの現状についての報告。不安定な部分はアップデートで強化していく。

・プレミアムセットについている「ドラクエXベータテスト登録証」は2月までなくさないで欲しい。

・バージョン1.2のPVを放映。
-新職業・繰り返し遊べる迷宮・美容院…等様々な新規要素を追加。他の要素に関しては動画にて。

・Wii版を既にプレイされているユーザーに対し、Wii U版のダウンロードを半額で購入出来るようになる。
と言った感じで、新情報が盛りだくさんでした!

特にバージョン1.2はユーザーの欲しい要素を出来るだけ詰めたような内容になっており、
気軽に、そして何度でも楽しく遊べる作りになってるのが良いですね。
動画以外の追加要素に関しては、冒険者の広場にて公開されているので、是非目を通して見て下さい。
大型アップデート情報 バージョン1.2 (2012/12/19)

バージョンアップの日程は今のところ「12月下旬」とのことですが、
あと数日で正式な日程が発表されるそうなので楽しみですね!

Wii U版のダウンロード版は、Wii版を遊んでいるユーザーは「半額」で購入できるので、
今からWii版を遊ぶのもアリだと思います。

ますます広がる「ドラゴンクエストX」。今後も注目していきたいです!

z_5.png

お気軽にコメントをどうぞ!