レベルファイブDL版半額キャンペーンが明日からスタート!オススメはどれ?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レベルファイブ15周年を記念した「ダウンロード版半額キャンペーン」が、
明日5月29~6月11日まで実施されます。

その名の通り、ダウンロード版のゲームが半額となります。
対象タイトルは公式サイトを参照して欲しいのですが、
なんとDL版が存在するゲームのほとんどが対象となっています。

そこで今回の記事では筆者が値段とボリュームや、購入者の評判を参考に
独断と偏見でオススメソフトを選んでみました!

■レベルファイブ公式サイト


PS3 ニノ国 白き聖灰の女王 オールインワンセット 3980円→1990円
長時間かけて開発された大作RPGです。
王道RPGを探している人なら、この値段はお買い得ですね!


3DS イナズマイレブン1・2・3!!円藤守伝説
5800円→2900円
DSシリーズ3作をまとめたイナイレシリーズ入門に最適な1本。
3本含んでこの値段はまさに驚異!
全部クリアーするのにどれだけかかるのでしょうかw

3DS レイトン教授と奇跡の仮面プラス 3000円→1500円
3DS レイトン教授と超文明Aの遺産 5500円→2750円
レイトンシリーズは謎解きを少しずつ解くに最適で、ダウンロード版との相性が良さそうなので選んでみました!
筆者は「奇跡の仮面」はプレイ済みですが、1500円は余裕でお釣りがきますw
発売されたばかりの最新作「超文明Aの遺産」を安く遊ぶチャンスでもあります!

3DS ファンタジーライフ 5800円→2900円
去年暮れに発売され、各地で絶賛されているタイトルです。
自分のペースで長ーく遊べるRPGのようなので、DL版との相性も良さそう!
7月25日には「ファンタジーライフ Link!」が発売されますが、
無印版を持ってる人は「2千円の追加DLC」で拡張出来るので、実質値段はほぼ一緒です。
なので、今から遊んでみて楽しかったらLink!に拡張するのが良いと思います!筆者も買います!


3DS GUILDシリーズ
各800円→各400円
著名クリエイターの手掛けた小規模なゲームです。
400円と手を出しやすくなったので、気になったタイトルをより気軽に遊べるようになりましたね。


といったところでしょうか。
紹介した以外にも「ダンボール戦機シリーズ」などがありますので、
公式サイトを見てみて 買いそびれていた&気になっていた ゲームをDLしてはいかがでしょうか。
あくまでこの記事は参考程度に(笑)

最近発売したGUILD 02シリーズまでも半額で、ちょっと疑問を感じる点もあるキャンペーンですが…
せっかく安いので、利用してみる価値はあると思います。

■レベルファイブ公式サイト
z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報ゲームコラム
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!