米国Directにて「マリドン新作」など、ダウンロードタイトルを発表

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2013y02m17d_163542387.jpg

先日14日に「Nintendo 3DS Direct Luigi Special 2012.2.14」がありましたが、
実は全世界同時放映で、各地域に合わせた発表もありました。
米国のニンテンドーダイレクトにて発表された主なタイトルをお伝えします!

z_5.png


2013y02m17d_163021975.jpg

Mario and Donkey Kong: Minis on the Move
3DS DL/発売日未定

「マリオvs.ドンキーコング」シリーズの最新作!
今回は3DSに合わせて立体的なパズルゲームになっています。
PVを見ると、シリーズでおなじみのエディット機能も確認できました!
このシリーズは海外での開発なので、今回も日本は遅れての発売となるかも。

本作はニンテンドーeショップでのダウンロード専売です。

2013y02m17d_162804104.jpg

Dillon’s Rolling Western: The Last Ranger
3DS DL/4月11日(海外)

「ザ・ローリング・ウエスタン」の続編が登場!
日本でもeショップのランキング上位に顔出していたので
続編を待ってる方も多かったのではないでしょうか?
映像を見る限り、正統な進化をしている模様です!

日本でも発売が決まったら、前作の紹介をしてみたいと思います!

2013y02m17d_161622445.jpg

Kersploosh!(邦題:ひゅ~ストン)
3DS DL/配信中

日本で配信中の「ひゅ~ストン」ですが、
海外では任天堂がローカライズして販売するそうです!
日本ではeショップロンチタイトルだった本作が海外でもウケるのか、注目です。


他にも海外向けのWii Uダウンロードソフトタイトルの発表などがありました。
興味のある方は下記リンクからどうぞ。

■Nintendo Direct 2.14.2013 (YouTube)

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報Nintendo Direct
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!