3DS『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』パッケージが公開!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

nsq_1.png

「世界樹の迷宮V」が来るのかと思いきや、まさかの新展開!
間口を広げ、コア層もライト層も楽しめる「新しい世界樹」が先日発表されました。

そして早くもパッケージデザインが届きましたので、過去作からの変更点とあわせてご紹介します。


nsq_2.jpg

世界樹のパッケージといえば、各職業がわらわらと全員集合したものが定番化されていました。

本作では、記憶喪失の少女「フレドリカ」の横顔が描かれたパッケージとなっており、
シリーズ過去作のパッケージとは雰囲気が大きく違うものへと生まれ変わっています。

どこが新しくなったのか?

・キャラクターの固定、それに伴う声優の起用
・キャラクターメイキング型→プレロールドキャラクター型
・演出、シナリオともに強化!

これまで世界樹を遊ばれていた方にも、これから始める方にも遊びやすい仕様に
進化を遂げているので、きっとシリーズとしては良い方向に傾いていると思います。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』は6月27日発売です!

■新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女[公式サイト]

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!