PSゲームアーカイブス「サモンナイト」来週まで半額!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク


昨日の記事で久しぶりにゲーブラ記事を書いたライターソーヤです!
今月の頭に発売された「ドラゴンクエストⅩ」を絶賛プレイ中なのですが、
皆さんもプレイされてるでしょうか?筆者もハマりすぎて困っています(笑)

そんなレベル上げの一息に、現在ゲームアーカイブスにて半額販売中の「サモンナイト」はいかがでしょうか!(強引にきましたw)

summon5.jpg

以前ゲーブラでとりあげた通り、6年ぶりの新作「サモンナイト5」の発売決定を記念して、
ゲームアーカイブスで「サモンナイト」「~2」が半額の300円で販売中です!

評価の高いシミュレーションゲームを試してみるチャンスですね!
来週28日までなので購入予定の方はお早目に!!
シリーズ未経験の筆者も本日ダウンロードしてみたので、後でプレイしてみます(笑)

なお、「サモンナイト2」は9月26日まで半額となってますので、
1作目をプレイして面白いと思ったら2も買う感じでよいと思います。

今後PSPで「~3」「~4」が登場するので、この盛り上がりに乗ってみてはどうでしょうか!ヽ(・∀・)ノ

<※追記 8/28>
28日よりPS Vitaにてゲームアーカイブスがスタート!
特設サイトによると、「サモンナイト」も対象ですが、現在配信されていないようなので
先にPSPやPS3でダウンロードしていれば、後日VitaでもDL出来るので安心です。(※同一PSNIDで)

2012-08-28-203428.jpg

2012-08-28-204537.jpg

「サモンナイト2」は今のところ対象ではありません。
※もし、見落としがありましたらご連絡下さいm(__)m

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!