【3DSVC】『カエルの為に鐘は鳴る』『カービィのピンボール』GB名作2本配信中!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

以前やっていた「今週のニンテンドーeショップ更新情報」を覚えているでしょうか。
無駄に情報量が多く、需要もあまり無い感じに思えたので廃止しましたが、
これからは注目タイトルが発売される時に個々のタイトルをピックアップする形で書いていこうと思います!

今回は最近発売された3DSでダウンロード出来る「バーチャルコンソール」を2本紹介します!

カビンボール

■カービィのピンボール
1993年に発売されたカービィを題材としたピンボールゲームです!
ピンボールに定評のある(あった)ハル研開発で好評を得た作品ですね。
ちょっとシビアな部分もあるようですが、VCの「まるごと保存」機能を利用すれば難易度は下がるので
クリアー出来なかった方もこの機会に再挑戦するのもいいかも!

ニンテンドーeショップにて400円で配信中です。

カエル1

■カエルの為に鐘は鳴る
1992年に発売されたアクションRPGです!
コミカルなテキストとRPG要素がかみ合い、プレイしたユーザーからは名作と名高く
未だにコアなユーザーからの支持があるゲームです。
筆者は未プレイなので、この機会にやってみようと思います!

本日からニンテンドーeショップにて400円で配信中です。

z_5.png

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの渦の中で生きる

ソーヤをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!