【今月発売】『タイムトラベラーズ』の魅力に迫る!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

91yMcTKYAAL.jpg

7月12日にレベルファイブより発売される、ADVゲーム『タイムトラベラーズ』
宣伝が行き届いていない気がするので、自主的に行います(笑)


■ 「タイムトラベラーズ」とは?
時を越えられるタイムトラベラー達が東京を守る、SFサスペンスドラマ
ディレクターには「428」のイシイさん、プロデューサーには日野さんが携わっています。

■ 5つの視点で描かれる「運命」
time_tra.png

謎の少女「みこと」によって5人のドラマがリンクします。
5人は同じ時間を生きていて、行動が重なることも。

時間を巻き戻して他の主人公のドラマを追ったりして時を過ごします。
「428」プレイ済みの方なら、すぐにシステムに慣れそう(・∀・)

■ SFの世界観

「時はやり直せるのか?」
愛する人のためにどんな時間を過ごすか、決めるのはプレイヤー自身です。

現実では時間を戻すことなど不可能ですが、ゲームの世界ならやり直せます。
こういう類のSF系が好きな人にはたまらない題材なんじゃないかな・・・

僕自身もこの手のSFモノが大好きなので、発売が楽しみです。

■ 3機種でリリース!
513oWYGI7jL.jpg

3DS版/Vita版は7月12日発売、PSP版だけは7月19日発売となっています。
僕はスクショ撮影+トロフィー対応のVita版を購入予定です。

お持ちのハードに合わせてどうぞ!

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!