【E3 2012】いよいよ開催!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは!イッキです。
3571383250_d306b5bc02.jpg

E3がいよいよ開催されます!

日時は6月5日~7日。いずれもアメリカで行われるため日本時間だと夜中に・・・なんてこともあり得ますので、生で観る方は睡眠を早めにとっておくことをお勧めします。

ここゲーブラでも各ライターごとに役割分担を決め、当日は各社から飛び交う情報に対応するつもりです。
速報として短文記事をじゃんじゃんあげていく予定なので、もし見逃してしまった場合はぜひゲーブラを見てもらえればと各ライター(恐らく)思ってます。

ということで各社のプレゼンの日時のおさらいです。(開始日時はいずれも日本時間で表記してあります)


【Microsoft プレスカンファレンス】
開始: 6月5日 1:30 AM
時間: 90分
中継サイト: Xbox.com: Xbox@E3

【Electronic Arts プレスカンファレンス】
開始: 6月5日 5:00 AM
時間: 60分
中継サイト: EA公式サイト

【Ubisoft プレスカンファレンス】
開始: 6月5日 7:00 AM
時間: 60分
中継サイト: Ubisoft Press Conference@YouTube , Uplay

【ソニー プレスカンファレンス】
開始: 6月5日 10:00 AM
時間: 60-120分
中継サイト: E3 2012 LA Vonvention Center , PSN

【任天堂 プレスカンファレンス】
開始: 6月6日 1:00 AM
時間: 60分
中継サイト: 任天堂@E3 , 任天堂Facebookページ
補足: ニンテンドーダイレクト Pre E3 2012を6月4日 7:00 AMより開始


・・・と。各社午前中。特に任天堂、EAはAM夜中・早朝と普通の生活リズムじゃきつい時間帯ですw

任天堂に関してはニンテンドーダイレクトでE3前にWiiUについてちょこっと情報を公開するようです。どう考えてもE3が本情報公開場なので、恐らく社長が訊くなどの公開になると思います。

最後に各ライターごとの役割分担の方も紹介しておきます。


マイクロソフト:ソーヤさん

ソニー:ポケさん

任天堂
3DSソフト
:ポケさん

Wii、WiiU:イッキ

3DS、WiiU(ハード関連):ソーヤさん

WiiUまとめ記事:ユウト33さん

エレクトロニックアーツ:ユウト33さん

ubi:ユウト33さん


ということで、速報記事に関してはこの方々と書かせてもらいます!
僕はWii、WiiU担当ですのでよろしくお願いしますw

興奮して収拾つかなくなったら、後にまとめ記事でユウトさんに後処理してもらいますので。

では、前記事はこの辺にしておいて・・・当日が楽しみですねヽ(^▽^)ノ

wakyairoiro.png

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
E3 2012ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!