ポケモンARサーチャー プレイレビュー

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はポケットモンスターブラック2/ホワイト2の発売日であり、
ポケモンARサーチャーの発売日でもあります。現在、e-shopにて300円で発売中!

ということで、ポケモンARサーチャー超速レビューしちゃいます!


■ 顔シューティングに近い遊び
DSC_0154.jpg

3DSにプリインストールされている「顔シューティング」がありますが、
あれとほぼ同じようなプレイングスタイルです。部屋中を見回して打つ動作。

顔シューティングにハマれた方なら、今作も楽しめると思います。


■ 捕まえたポケモンはBW2に送れる!
DSC_0145.jpg
ARサーチャーで何種類のポケモンが登場するのかは不明ですが、
多種多様のポケモンが捕まえられます。いったい何匹出るのか・・・!?

img_01.jpg
今作限定の「れいじゅうフォルム」も登場します!
もちろん、この3匹も捕獲すればBW2に転送出来ます。若干難易度は高そうだけど(´ω`)

<余談>
この記事を書くために写真を撮っていたのですが、
3DSをぐるぐる回さないといけない+画面反射で顔が映るので超大変でした(笑)

最終的に毛布を被って撮るのが一番望ましいです!

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
雑記
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!