Vitaの起爆剤となるか 「P4G」が登場!【6月14日発売】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

E3が終わり、ホッと一息付けそうだったのですが、幻術でした。
プライベートが多忙極まりないので、今月いっぱいはゲームタイムを確保するのも難しい・・・

予約投稿を活用して、やりくりしていきたいと思います(´ω`)


■ ペルソナ4 ザ・ゴールデン

3fbb6253.jpg

PS2版のリメイク+新要素の追加で、さらに「P4」の世界を煮詰めた1本。
Vita版では校外イベント・バイク追撃・通信(みんなの声)などが追加されています!

「P4」はアニメ化もされ、2011年10月から2012年3月まで放送していました。
何度泣いたことか・・・ 青春の甘酸っぱさが味わえる至極の作品!

発売後はプレイ日記を上げる予定です(不定期) Vitaのスクショ機能最高!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


■ ロリポップチェーンソー

036.jpg

須田剛一さん率いるグラスホッパー・マニファクチュアと角川ゲームスのコラボ作品。

チアガールの主人公ジュリエットが学校へ行くと、そこにはゾンビに変わった
クラスメートがいた・・・ というネタ感満載のシナリオ。こういうの凄く好きだなぁw

ジュリエットのセクシーな衣装に目が行きがちですが、アクション面も
爽快感を重視したものとなっています。ゲーマー注目の1本となりそう!

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!