【速報】テイルズ オブ エクシリア2が今冬発売決定!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

tox2_1.jpg
対応ハード:PS3/発売日:2012年冬/価格:未定(本体同梱版も用意)

本日、PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリア2」が発表されました。
カウントダウンサイトで”X”の文字を強調していたのは、この事だったのか!!

舞台はエクシリアの1年後。主人公は「ルドガー・ウィル・クルスニク」
物語の鍵を握る少女「エル・メル・マータ」が「ルドガー」にどう関わってくるのか?

a4dab18b.png

また、主題歌は前作に引き続き浜崎あゆみさんが起用されました。
ナンバリングにした理由も気になる所です。

主人公の名前が「クルスニク」なのも何か繋がりありそう。
ロゴに「ルドガー」と思われる人物が2人描かれてますが、13-2のロゴのような・・・

40b61fb3.png

詳しい情報は後ほど明らかになると思います!随時追って紹介します。

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!