【新作ゲーム】 全てのハードで新作が充実!4月26日発売タイトル紹介!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

その週に発売される主な新作ゲームを、yuuto33の勝手な解釈を通して紹介するというこのコーナー。
毎週月曜日に更新してます!


■マリオパーティ9
対応ハード:Wii/価格:5,800円

eab16d86.jpg

久々のマリオパーティ最新作がWiiで登場!

今回の大幅な変更点は、従来のシリーズと違って、プレイヤー4人が同じカートに乗ってゴールまで進み、様々なイベントを通りながらライバルたちと競い合うということです!

いままでは、4人は別々に動いていましたが、今回は同じカートで移動ということで、どういうゲーム性になっているのかが気になりますね。

■バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
対応ハード:PS3・Xbox360/価格:6,990円

43cc4be2.jpg

バイオハザードシリーズのスピンオフ作品が登場!
開発は、カプコンとSOCOMシリーズを作っているSLANT SIX GAMESだそうです。

スピンオフである今作は、本編と違ってマルチプレイを重視して作られています。
オンラインによる協力プレイもできるそうで、本編とは全く違った雰囲気のゲームになりそうですね!w

協力プレイメインで作ったということは、一人でやると難易度高いのかな…。

■シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
対応ハード:Vita/価格:通常版5,040円 AGENTPACK7,140円

de716b99.jpg

このゲームでは、PSVitaで7次元先の世界で暮らすイオンとコミュニケーションをとることができます!
そして、イオンの失われた記憶を取り戻すことが目的ですね。

ゲーム内の時間は現実とリンクしていて、好きなときにイオンと交流することができます。

世界観がとてもうまく作られているようで、気になるゲームですね!

~その他の発売タイトル~

■コンセプション 俺の子供を産んでくれ! PSP …タイトルからして異色のゲーム。
■真・三國無双 VS 3DS …マルチ対戦で盛り上がりそう。
■STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん PSP …シュタインズゲートのファンディスクです。

z_1.png

お気軽にコメントをどうぞ!