torneの進化モデル「nasne」が7月19日発売!他

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

■ トルネ上位機種「ナスネ」が登場!

nasne_convert_20120417230806.jpg

100万台を突破し、まだまだ裏で伸びるトルネに続く大玉が7月19日に発売されます。
地デジ・BS・CSの3波対応で、ネットワークレコーダーとしての機能も備えています。

外出先でスマホから録画予約したり、部屋中どこでもDLNA対応機器で視聴が可能!
また、ナスネでは500GBのHDDを搭載しているのでナスネ単体でも十分録画出来ますね。

価格は16,980円と、トルネより高い設定ですがネットワークレコーダーとしての機能に
魅力を感じる人には面白いデバイスになるんじゃないかなと思います。

ナスネ紹介ページ
http://www.jp.playstation.com/ps3/nasne/


■ ダンボール戦機 爆ブーストが7月5日発売決定!

ds_bb_convert_20120417233050.jpg

昨年11月にPSPで発売したブーストに新要素を追加して3DSで登場する爆ブースト。
今度は6人対戦に対応し、値段もお手頃な4,400円という絶妙な上手いところ。

パッケージが男子小学生のハートを掴んでいるのがいいと思う(笑)
ただ完全版Part2ともなると、流石にレベルファイブの売り方に首を傾げてしまいますが・・・

z_4.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!