スカイウォードソード新小冊子【パンフレット】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

F1000027.jpg

ども、たろうさん同様パンフレットに配属(?)されましたイッキですw


早速ですが、ゼルダの伝説スカイウォードソードの新小冊子の配布が始まっています。

F1000026.jpg

主にクラブニンテンドーで集計したユーザーの声通常パッケージの宣伝が追加されているようです。
25周年記念パッケージにはゴールドカラーで紋章入りのWiiリモコンプラスがついてきましたが、通常版には
通常カラーであるシロのWiiリモコンプラスがついてきます。
(CDはどちらのパッケージにも付属さているようです)

また、初代~スカイウォードまでのソフトの紹介もありました。

F1000024_20120403195416.jpg

ちなみに、発売当初のパンフレットと言えばこちらです。サイズも大きめですね。
F1000025.jpg

CMにも出演していた栗山千明さんと中川翔子さんが起用されています。

最近はこのように以前配布していたにも関わらず、新しいパンフ・小冊子で再び宣伝というケースも目立ってきていますね。
・・・まぁ、こういうことがあるので新作発売前後じゃなくても、お店覗かないといけなくなったんですけどねw

ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット ゼルダの伝説 スカイウォードソード スペシャルCD付き Wiiリモコンプラス(シロ)セット
(2012/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

z_7.png

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
ゲームコラム
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!