ゲーブラライターたちの1週間 9/9

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

CONTINUE~”ゲーム”90年の歴史~に行ってきました!
ライター:あきかん、イッキ、ひえみず、まさ、ユウト33

【9月4日~7日発売!!新作ゲーム紹介】超美麗・超広大なニューヨークの街を縦横無尽に飛び回る男 スパイダーマッ!「Marvel’s Spider-Man」発売!ほか
ライター:ぽけ

先月発表されたゲーム・発売日が決まったゲームをご紹介!【最新ゲームニュース:GB -2018年8月編-】
ライター:まさ、ユウト33


ajya180909

フォートナイトはチャレンジやバトルパスを一通りコンプして、
FF14もパゴス武器強化素材がやっとすべて揃いました!

ということで、やりたいことやっちゃったので、
FF14アプデ日まではアニメでも見ながらのんびりします(¦3[___]


ikki180909

黄金の国イーラとかいうふざけたボリュームの実質スピンオフ新作が発売されるので、
2周目の変なところで止まってるゼノブレ2やってました。

草花は心を癒してくれますねぇ。


98180909

台風 、関西の被害は甚大でした、、皆さん、大丈夫ですか??


soya180909

PS4「スパイダーマン」 プレイしましたよ。
オープンワールドのスケールが圧倒的なのはもちろんのこと、
実際にやってみるとビックリするほどカッコよくアクションができて、
映像観ていたときの10倍は楽しいのでやらないと損!是非触ってみてください!


poke180909

スパイダーマンが死ぬほど楽しくて幸せです。
オープンワールドの完成形と言えるほどのレベルの高さに圧倒!

是非全人類に遊んでもらいたい名作です。


masa180909

台風21号北海道の大地震 と、この1週間 日本は災害続きでした。

ゲーブラライターたちには特に被害はありませんでしたので報告しておきます。
被災地の早期復興を祈っています。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!