ゲーブラライターたちの1週間 1/28

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

1月の任天堂ソフト「マリパ100、マリラビ」
ライター:イッキ

マリオ+ラビッツが初週売上6.7万本を記録!銀魂乱舞も大健闘 【週間ゲームランキング 1月15日~21日】
ライター:まさ

【1月23~26日発売!!新作ゲーム紹介】あの狩りゲーが圧倒的なグラフィックで超進化!ほか
ライター:ユウト33


akican


ue_mezasu_man

ついにモンハンワールド発売しました!

ひとまずはストーリークリアして上位を目指していきます!


business_sabori_pc_solitaire
マリラビクリスタル遊んでます。


メロン

新しくバイト始めました。メロンパン売ります!


MHW

「モンハンワールド」そこそこの期待度で遊びはじめたら、めっちゃ遊びやすくなってるし、ゲームとしても進化していてかなり楽しいですね!

しばらくコツコツと進めていけたらと思います〜。


MHW

ついにモンハンワールドが発売されましたね!

 グラフィックの超強化はもちろん、従来のモンハンでちょっと面倒に感じていた要素が極力排除されていて、好感触です。

モンハンのアタリマエを見直した感じです。


スケジュール

みんながMHW遊んでる中、積んでたペルソナ5を再開しました!

 何としても4月のアニメ放映までに終わらせる…(白目)


dotpic

そういえば先日21日に、ゲーブラのTOPアイコン画像を変更しました!
ドット絵は1週間ほど毎日ちまちま打って作りました。宜しくお願いします。

そして、今週からモンハンワールド・・・まだほぼ出来てませんが、明日から1日5時間やります。


   
ユウト33
この記事を書いた人

ゲームと映画が好き。あとトマトに目がないです。

ユウト33をフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!