ゲーブラライターたちの1週間 3/4

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

2月の任天堂ソフト「ベヨネッタ1,2」
ライター:イッキ

【3月発売の注目ゲーム [PICK UP] 】星のカービィ スターアライズ、ニノ国II レヴァナントキングダム、ファークライ5 ほか
ライター:ぽけ、まさ

聖剣伝説2 シークレット オブ マナが2機種合計初週売上5.4万本を記録!ほか新作2作品もランクイン 【週間ゲームランキング 2月12日~18日】
ライター:まさ



dragon_good

最近はリア友やフレと毎日モンハンで歴戦モンスターを狩り狩りしてます!

最初のころ苦戦してた歴戦古龍も今や5分以内に倒せちゃうところまで来てしまったので早くもG級が待ち遠しいです( ̄▽ ̄)


bug_mushisasare

ポケ森のテントウムシが意外と辛いんですけど、職場の人で未だに毎日ログインしてるガチ森ユーザーがいるのでその人と交換して助かってます。


gashi_haru

っぽくなってきましたね!
バイト中すでに暑くて辛いです!


gashi_haru

今日は本当にらしい1日で、上着要らずでしたね!

早く暖かくなってほしいとは思うものの、怖いのは花粉です…
今年は花粉症持ちにはツラい1年となりそう。。


bandicam 2018-03-03 22-17-07-976

ぼちぼちブレフロ2進めてます。
前作よりもプレイし易さが増しているので良いですねー。

あと、今月はゲーブラ新企画の準備を進めていきます。また復活する企画とかもありそうなので、お楽しみに!

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。カスタマーサービスの人と呼ばれることもあるらしい。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!