ゲーブラライターたちの1週間 10/1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

9月の任天堂ソフト「メトロイドSR、ポッ拳DX、FE無双」
ライター:イッキ

10月発売の注目ゲーム [PICK UP] ロストスフィア、グランツーリスモSPORT、スーパーマリオ オデッセイ ほか
ライター:ぽけ、まさ

ポッ拳DXが初週売上5.3万本!ほか新作3タイトルもランクイン 【週間ゲームランキング 9月18日~24日】
ライター:まさ

【9月26~29日発売!!新作ゲーム紹介】勝ってくるぞと勇ましく!「ファイアーエムブレム無双」&連作で描かれるシナリオとバトルが極まる最新作!「閃の軌跡Ⅲ」 ほか
ライター:イッキ、ソーヤ



images

Destiny2の零度である「リヴァイアサン」をやっとクリアできました!

とりあえずDestiny2のコンテンツは一通り制覇したので次のDLCまではのんびりやっていきます。
あとはFF14のパッチ4.1楽しみです!


PIC0007EF

FE無双が楽しい!

やっぱりわらわらしている敵をなぎ倒せる爽快感をFEキャラで味わえるのが一番嬉しいですね。



duke

後期が始まりました。相変わらずモンハン漬けの毎日です。






nomikai_happy

今週は無性にゲームがやりたくなって1年間封印していたペルソナ5を始めました。楽しい。

あとFE無双も発売日からやってます。良い感じにFE感も落とし込めた無双になってますね。
相変わらず今年中は仕事が多忙で時間が限られそうですが、ゆったり頑張ります。


MOBA

スイッチでMOBAが発表されたので、予習するためにリーグオブレジェンドを始めました。

気が付くとプレイ時間が20時間を超えていたので恐ろしいジャンルですね。

   
イッキ
この記事を書いた人

任天堂が好きな人。

イッキをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク
ゲーブラ

お気軽にコメントをどうぞ!