【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 3/1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【PS4 1周年記念】4月までに発売されるPS4最強ラインナップまとめ
ライター:ぽけ

本日のテーマ「マイブーム」
ライター:ぽけ

「QWOP」を実況したら、よく分からなくなった。
ライター:まさ

クラブニンテンドー 5月までの新グッズ紹介 【カタログ】
ライター:まさ

【2月24~28日発売!!新作ゲーム紹介】 – ドラクエ初の本格アクションRPG「ドラゴンクエストヒーローズ」&原点回帰のホラー第2弾「バイオハザードリベレーションズ2」発売!ほか
ライター:ソーヤ、ぽけ

[週刊] 気になる!そのツイート 2/27号
ライター:まさ


hitokoto_0301_3.png

ちょっと気が早いですが最近、今年のE3について色々妄想をしています。
SCEはそろそろ新型PS4来るかなー?とか任天堂はWii Uのゼルダについて発表しそうだなーとか(笑)

今年も平日に開催なのでリアルタイムでは見れなさそうですが、楽しみですねー!

kyaputenj_icon.jpg


hitokoto_0301_4.png

ムジュラの仮面クリアしました!
これで詰んでた64版のリベンジ出来たので嬉しいです。

それと、ポケとるが何気に面白いですね。
最初は気になったスタミナ制もそんなにぶっ続けで遊ぶようなソフトでもないのでそんなに気にならないです。

wakyairoiro_icon.jpg


hitokoto_0301_2.jpg

「レジェンドオブレガシー」をクリアーしました!

終盤は苦戦しましたが、自分の育ててきた技と
攻略法を組み合わせて戦うのがとても楽しく、充実した日々でした!
レビュー記事も書くと思いますのでお楽しみに。

あとWiiのDL版が登場した「斬撃のレギンレイヴ」もはじめました!
気持ちよくも歯ごたえがあって楽しい!けどやり過ぎると腕が痛いですw

sokusu16_icon.jpg


hitokoto_0301_1.jpg

今日3月1日、新しい家に引っ越しました!(※画像はイメージです※)
ワンルームでの一人暮らしということで、新生活に必要なものを仕入れてる毎日です。

とはいえ、実際に一人暮らしを始める3月下旬までは実家と新居を行ったり来たり。

新生活に慣れてきた頃にとあることも始めます・・・!

sega_poke_new.png


qwop2.png

火曜日「QWOP」を実況しました!
思ったよりも出来たので結構満足してます。

今週は結構ゆったり過ごしましたが、また今月から忙しいので頑張りますぞー。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!