【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 7/6

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

hitokoto.png

 ~今週の記事一覧~

【告知】7月、ゲーブラがつよくなります。
ペルソナQ ラビリンス生活日記 #1 ~不思議の国のアナタ編~
スマブラ参戦キャラは何者なのか?「村をとびだして戦場に!【むらびと 篇】」
ゲーム音楽のオーケストラコンサート 『PRESS START 2014』 が開催決定!
【7月1~3日発売!!新作ゲーム紹介】 – PS4の配信に特化したAKIBA’S TRIP 2&デモゲ世界版が登場!
はじめての人でもOK!「妖怪ウォッチ2ダイレクト」が放映
3DS体験版レビュー7/5  「太鼓の達人」など


今週から7月!夏本番ですね。先日の妖怪ウォッチ2ダイレクトで購入意欲が増してます。あの雰囲気…たまりませんね。

wakyairoiro_icon.jpg


7月に入りましたが今月末まで「バンブラP」の約70トマトが全滅すると言う警告が…!今月はケチらず楽しんでいきますw

sokusu16_icon.jpg


『クラッシュ・オブ・クラン』、面白いですね!現在タウンホールレベル5になった所で、徐々に配置できる施設も増えてきて面白くなってきました。

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!