ゲーブラライターたちの1週間 1/14

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

Nintendo Direct mini 2018.1.11まとめ – 「すばらしきこのせかい」「ゼルダ無双」「ダークソウル」がスイッチで登場!ほか
ライター:イッキ、ソーヤ、ひえみず、ぽけ、まさ

【1月10日・11日発売!!新作ゲーム紹介】FF歴代戦士達が激戦を繰り広げる「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ほか
ライター:ひえみず



20170920-mhw-02

突然のニンダイに驚きましたが、こういうサプライズは嫌いじゃないよ!

あとモンハンワールドまで2週間切りましたね!

来週はネルギガンテの狩猟ができる体験版もくるので楽しみっす!


nins

予告なしで突然公開されたニンダイミニ心臓に悪いですね。
情報量も全然ミニじゃないし、任天堂は嘘つき!本当に許せない!

まあ、わがまま放題は大好きの裏返しなんですよ。


snow_house

僕の住んでるところでも雪が降り始めました。
積もるのだけは勘弁してほしい🤣


haburashi

白猫プロジェクトをかつて結構やりこんでいたので、
コロプラの例の事件に割と衝撃を受けた1週間でした。

任天堂法務部を怒らせたからには相当なことをやらかしたと考えられますが…。
情報が少ないので色々と見守りましょう。

コロプラの運命やいかに。


_SL1500_

ダークソウルがスイッチに出るという事で、持ち運べる絶望が遂に実現します!

これを機に2,3,ブラッドボーン,デモンズソウルも出てくれたらいいなぁ…


8251d5286c2f72d661a34a80b0c040bd

ニンダイミニもあり、今年もスイッチは好調で行きそうですね。

そういえば来週末は仙台オフあります。楽しみ!

   
ひえみず
この記事を書いた人

エオルゼアの沼に浸る20代一般男性です。

ひえみずをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!