ゲーブラライターたちの1週間 4/16

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

Switch「神巫女-カミコ-」を紹介!鮮やかなドットで手軽な良作アクション!
ライター:ソーヤ

今週も不動のモンハンダブルクロス、レゴワールドもランクイン!【週間ゲームランキング 4月3日~9日】
ライター:あきかん、イッキ、まさ

【4月11~14日発売!!新作ゲーム紹介】ZERO ESCAPEシリーズの2作収録「9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」&ブラウニーズの新作RPG「エグリア~赤いぼうしの伝説~」ほか
ライター:まさ

Nintendo Direct 2017.4.13まとめ – Hey!ピクミン、ARMS、スプラトゥーン2の発売日決定など盛り沢山!
ライター:まさ

ゲーブラライターたちの1週間 4/9
ライター:あきかん、アジャ、イッキ、こま、ソーヤ、だい、ひえみず、ぽけ、まさ、ユウト33



unmei2

夏はFF14の拡張パッケージにスプラトゥーン2Destiny2のオープンベータと個人的に盛り沢山なので今からとても楽しみです!


echoes

出張先で久々のニンダイに心踊らせてました。
発売日が次々と発表されあたふたしてる人が多いですが、2ヶ月後にはE3も控えてるんですよ…
さて、FEエコーズいよいよ遊べるのでワクワクしてます。なんせFEで一番好きなのは外伝なのでそのリメイクとなるとハマらないわけがない…!


haruhuku

ようやくあったかくなってきましたね。今週から春服に衣替えしました


direct_season3

ニンテンドーダイレクトがリニューアルされましたね!
現代に合わせた見やすい動画とナレーション、そして小泉さんの落ち着いた声での案内は今の任天堂にマッチしたとてもまとまりのよい内容になっていると思います。
森本さんは前回でラストだったと思いますが、岩田さんの遺志を継ぎながらリニューアルまで繋ぎとしてやり遂げてくれたことに感謝です。森本さんありがとう!
今後も任天堂がどう情報伝達手段の仕組みと向き合っていくのか、とても注目しています!


fta_senritsu

6.7月のゲーム発売スケジュールに戦慄しました。積まないように頑張ります。


sakurai_hdmi

ゲーム住環境を一新させて過ごしやすくなりました。
これで夏のゲームラッシュに備えるゾウ。


nidaititle

無事ニンダイのおかげで6、7月が発売ラッシュになっちゃいましたね!
やりたいタイトルが多くてまた積みそう…

   
ソーヤ
この記事を書いた人

コンテンツの“渦“の中で生きています。

ソーヤをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!