ゲーブラライターたちの1週間 4/30

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

FEエコーズが初週売上13万本!ファミスタ クライマックスも大健闘 【週間ゲームランキング 4月17日~23日】
ライター:イッキ、ぽけ、まさ

4月の任天堂ソフト「FEエコーズ、マリカ8DX」
ライター:イッキ

「アナザーエデン 時空を超える猫」ひとくちインプレッション
ライター:ぽけ

【4月26~28日発売!!新作ゲーム紹介】追加要素でデラックスに!「マリオカート8 デラックス」&少年の“復讐”を掛けた物語「追放選挙」ほか
ライター:イッキ、まさ

【ゲームレビュー】 仁王
ライター:ひえみず


ajya170430

FF14のベンチマークの紅蓮のリベレーター版が公開されました!

新アクションや新蛮神など登場して気持ちが高まりまってきますね!


ikki170430

マリカ8DXきましたねー。
ただのパワーアップだろうと思ってましたがスイッチとの相性もあってとっても楽しいです。
特にバトル!Wii U版のあのしらけた感じはなんだったのかと思わせる楽しさです。


hiemizu170430

待ち望んでいたマリオカート8DXがついに発売されました。
バトルモードが予想以上に楽しい!かなり久しぶりにふうせんバトルを遊んだ気がします。
個人的には「いただきシャイン」が中々カオスな試合になるので好き。


masa170430

マリカ8DXやってます。Wii U版の8はあまりプレイしていないので、丁度良かったですね。
バトルがかなり燃える!楽しいです。
GW中に都合合えばライター達と配信しながらプレイしようかなと思っています。

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!