ゲーブラライターたちの1週間 3/12

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
hitokoto.png

~今週のラインナップ~

スイッチ版「ゼルダの伝説 BotW」が18.6万本!スイッチ発売週で多くランクイン【週間ゲームランキング 2月27日~3月5日】
ライター:アジャ、イッキ、ひえみず、ぽけ、まさ

【3月7~10日発売!!新作ゲーム紹介】いたせりつくせり自由度MAX「ゴーストリコン ワイルドランズ」&またまた詰め込んじゃいました「キングダムハーツ -HD 1.5+2.5リミックス-」ほか
ライター:まさ

【ゲームレビュー】 Watch Dogs 2
ライター:ひえみず


nebusoku

ゼルダが楽しすぎて睡眠不足が続く日々を過ごしています。



588c3cc4-s

ゼルダやっと装備が揃って暑さにも寒さにも対応出来るようになってきました。
リンクの欠けた過去も色々見ることが出来て先が気になるばかり。

それと、月一のあの記事日付偽装でひっそり更新しました。



mig


ゼルダ
をガンガン進めています。
1日触れないと禁断症状がでるゲームは久々でした。
つまり相当面白いです!



ff_05

基本、ゼルダに明け暮れた1週間ですが、
今週FF14で実装された「雲海探索」も身内で行くとなかなか楽しいです。
大型ボスが強すぎ!

報酬に夢のあるコンテンツっていいよね。


hikikomori_toukoukyohi

ゼルダやりたさで仕事行きたくない病に感染しました。


gabro_heddar2

ゼルダで他のスイッチゲーム遊べていないので、来週友達と遊ぶ予定です。

そういえば今月23日でゲーブラ5周年ということで、先にブログタイトルロゴ変更しました。
他に何か出来るかな?


hikikomori_toukoukyohi

とうとうゼルダの中でも家を買いひきこもり生活が始まりました。
世界を救う気は無いようです。

   
ひえみず
この記事を書いた人

エオルゼアの沼に浸る20代一般男性です。

ひえみずをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!