ゲーブラライターたちの1週間 2/28

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【2月24,25,27日発売!!新作ゲーム紹介】ついに蘇る!ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ
ライター:イッキ

ゲームブラザーズライターにイッキが訊く~あきかん~
ライター:イッキ   訊かれた人:あきかん

Pokemon Direct 2016.2.27まとめ 完全新作「サン・ムーン」発表!
ライター:ソーヤ

ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.35【ポケモン20周年特別回】
ライター:全員(10名)


TokyoRPG

いけにえと雪のセツナクリアしました。
ストーリーやBGM、戦闘の刹那システムなど
とても丁寧に作られていて、とても良かったです!

続編は無いにしろ、もしTokyoRPGファクトリーのスタッフで
また何か作るなら是非やりたいですね!

kyaputenj_icon.jpg


50歳

ポケモン20周年に合わせて色々ありましたが、特にサンムーン楽しみ。

こんなに時が経っても世代を越えて新情報に
世界がワクワクするコンテンツなんてそうそうないと思うので、
30周年も40周年も50周年も頑張っていってもらいたいです。

wakyairoiro_icon.jpg


FF9

いつかやりたいと思いつつも時間が合わずプレイできてなかった、
「ファイナルファンタジー9」を遊びはじめました!

王道RPGと聞いてパッと頭に浮かぶ要素が全部入っていて、
やればやるほど何故もっと前にやらなかったんだと思ってしまうほど楽しいです!

sokusu16_icon.jpg


20周年

ポケモン20周年の日に新作が発表されましたね。
今後の続報が楽しみです。

dai_hoshi0316_icon.jpg


FF14

2/23にFF14パッチ3.2を実装したので今週はのめり込んでいました。
オンラインゲームのアップデート直後のお祭り感。いいぞ。

hiemizu_icon.jpg


スケルトン

2DSのスケルトン感がたまらないんじゃ^~

sega_poke_new.png


子供

ポケモンの新作楽しみです!
今週はピカチュウ版VCが入った2DS同梱版を購入しました。
想像以上に良い感じなので、サブ機として使っていきたいと思います。
ピカチュウ版もゆっくり子供の時の記憶を頼りに進めたいです。

masa_arumi_icon.jpg


昔のピカチュウ

昔のピカチュウかわいいんじゃ^~

yuuto33_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!