【週刊 ゲームトピックス!最終号】 最終回!!今週のゲーブラライター特集

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

gatopi_160219


週刊ゲームトピックス!(旧・気になるそのツイート)は、
今号で休刊となります。

今回はいつもの取上げ方のゲーム情報ではなく・・・
■2/15 ~ 2/19 のゲーブラライターのツイート から、
筆者が 気になったもの を ピックアップ!



■今週のイッキさん



DSソフト3タイトルを購入したそうです。
もしかしたら、特集記事 来るかなー?



■今週のユウトさん



デレマスカフェに行ってきたみたいです。
確実に今週、充実してますヨ・・・。



■今週のソーヤさん



今週サービスが開始した予言者育成学園(FTA)の、
簡易版レビュー記事が投稿されましたね。
分かりやすい良い記事なので、是非チェックしてみてください。



■今週のぽけさん



試験も終わって一安心のぽけさん。
日刊記事も全力で頑張るって本人が言ってました。楽しみですね。



■今週のまささん



今週は大したことをしていない筆者。
週末は東北に行ってきます。目的は こちらの記事 の通りです。

ビデオカメラ 持って行きます! お蔵入りならなければ記事にします!



■今週のこまさん



最近、上京したらしいこまさん。
インフルで完全ダウンみたいです… お大事に。



■今週のひえみずさん



久しぶりにスプラトゥーンをライター4人でやったら、
駆逐されました。悲しみ。



■今週のあきかんさん



FTA。登録してあげてください。



■今週のアジャさん



今週発売されたいけにえと雪のセツナをプレイ中!
筆者もやってみたいけど、PS VitaもPS4も無いのよねー。



■今週のだいさん



例の目的 で、先に仙台に来ている鉄道好きの だいさん。
既に 仙台市地下鉄完乗済み みたいです。



■週刊 気にツイ & 週刊 ゲートピ の 思ひ出

週刊ゲームトピックス!の前身の、
気になるそのツイート。

初回は2014年9月19日。今の記事と比べると色々違ってて逆に新鮮です。
・[週刊] 気になる!そのツイート 9/19号

2015年4月3日号では、最近まで投稿していたスタイルになりました。
・【週刊・気になる!そのツイート 4/3号】 「ドラクエヒーローズⅡ」製作決定、バンナム自社IPオープン化プロジェクト発表、「ゼノブレイドクロス」サントラ情報公開ほか

2015年10月23日号では、筆者ではなくイッキさんが投稿。内容がシュールです。
・【週刊・気になる?そのツイート 10/23号】「今週は気になりませんでした!」

2016年1月8日号で、ゲームトピックス!に変更。
【週刊 ゲームトピックス!1/8号】 『Oculus Rift』が3月発売・予約受付も開始、『ファイナルファンタジーⅨ』のPC/スマホ版が配信決定

いかがだったでしょうか。

今後はゲーブラライターみんなで、
日刊ゲームトピックスを書いていきますので、要チェックです。

筆者の多忙時期が過ぎた5月下旬頃に、
新しいようで懐かしいような企画 を考えてるので、お楽しみに!
その為にAdobeの勉強してきます(゚∀゚)

最後までご覧頂きありがとうございました!

masa_arumi_icon.jpg

   
まさ
この記事を書いた人

音楽好きなちょいゲーマー。ゲーブラまとめ役。

まさをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!