PS3/360『地球防衛軍4』が7月4日発売決定!EDF!EDF!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

edf4_1.png

巨大昆虫やUFOがわさわさと飛来・・・、圧倒的爽快感とダイナミックな戦闘で人気を集める
「地球防衛軍シリーズ(EDF)」の最新作が遂に7月4日に発売されることが決まりました!

発売日の発表と同時に3rdプロモーション映像が公開されたんですが、いやぁ・・・

edf4_2.png


edf4_3.png

今回の3rdプロモーション映像で新たな兵科「二刀装甲兵 フェンサー」が公開されました。

パワーフレームによって、重たい武器もらくらくで装備出来るようになり、
さらに左右でそれぞれ別の武器を担ぎ、同時にぶっ放すことも!裂帛の気合。
どことなく顔がビッグオーにそっくりなのは気のせいでしょうか?

何だか利点だらけでみんなフェンサーになって偏りそうな気が・・・(笑)
個人的にはウイングダイバー派ですが、あまりにもフェンサーが楽しかったら浮気しそうです。

EDFシリーズは2のみプレイ経験ありで、それ以外の知識が全くない!
・・・ということでこの機会にEDF3のVita版を入手して、4に備えておきたいですね。

■地球防衛軍4 公式サイト

sega_poke.png

   
ぽけ
この記事を書いた人

ゲーブラを作った人。早寝早起きが得意。

ぽけをフォローする
ゲーム情報
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!