ゲーブラライターたちの1週間 1/17

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~

【1月12,13,14日発売!!新作ゲーム紹介】名作2DアクションをHDリメイク!「オーディンスフィアレイヴスラシル」ほか
ライター:ソーヤ

【週刊 ゲームトピックス!1/15号】 「牧場物語」シリーズ最新作が発売決定、「ドラクエ30周年プロジェクト発表会」の情報まとめほか
ライター:まさ


リハビリ

久々にCoDBO3やったら見事に下手になっていたので、
またリハビリ兼ねてやっていこうと思います!

あと、最近寒すぎるので早くがきてほしいです(切実)

kyaputenj_icon.jpg


風邪

今週は風邪ひいてずっと大変な状況でした。ちなみにまだ本調子じゃないです。
それもあって寝ながらの携帯機しか出来なくて、PXZ2クリアしちゃってました。
良かったよ。

wakyairoiro_icon.jpg


ポケモン研究所

名古屋市科学館で行われているポケモン研究所へ行ってきました。
(昨年の日本科学未来館 研究所レポートは こちら

dai_hoshi0316_icon.jpg


ハースストーン

ハースストーンにどハマりしました!
毎週テーマが変更される遊びがあるのが面白いですね。おすすめします。

hiemizu_icon.jpg


鳳凰院凶真

シュタインズゲート ゼロをトロコンしました!
やっぱりオカリンは鳳凰院凶真じゃないと楽しくないですね!
シュタゲに興味のある方はアニメからでも良いので是非見てみよう。

sega_poke_new.png


試験

今週は試験受けるため、追い込み勉強してたのでゲーム触れられず。
来週からまたゲームやりたいー。

masa_arumi_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!