【今週の一言】 ゲーブラライターたちの1週間 1/25

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~
【1月20日~22日発売!! 新作ゲーム紹介】 20周年記念作「テイルズオブゼスティリア」&大型新規RPG「レジェンドオブレガシー」&シリーズ新作「タッチ!カービィ スーパーレインボー」発売!
ライター:イッキ、ソーヤ、ぽけ

セグメントゲームズ レイディオ スペシャル2015 に参加しました
ライター:ソーヤ

【本日発売】レジェンド オブ レガシー開封レポート+おまけ
ライター:ソーヤ

[週刊] 気になる!そのツイート 1/23号
ライター:まさ

ブレイブリーアーカイブ はじめました
ライター:あきかん

あなたはどのamiiboが好み?第2弾全ラインナップ紹介
ライター:イッキ

ゲーム音楽吹奏楽団『しかしMPがたりない』の演奏会に行ってきた!
ライター:イッキ

【ブレアカ日記1】いざ、ルクセンダルクの地へ!
ライター:あきかん


今年のCoD新作がWaW2というリークがあり驚きました。
前作が日本未発売だったので、まだ噂レベルの話ですが日本での発売はどうするのかとても気になります。

kyaputenj_icon.jpg


タッチ!カービィSRamiibo第2弾を購入。
レジェンドオブレガシーも欲しいし、ブレイブリーアーカイブも始めちゃうし誘惑の多い週でした。

amiibo第2弾良い出来のキャラが多いように感じました。ぜひお気に入りのキャラ見つけてください!

そして、ゲーム音楽吹奏楽団の演奏会行ってきました。記憶が薄れないうちにと記事書きましたのでご覧あれ。

そしてそして、31日は闘会議に・・・シュンシュンシュン\行ってきます!/
任天道場の道場主を・・・シュンシュンシュン\ぶっ飛ばす!/

そんな暇じゃない時期なのにゲームで盛りだくさん。一日に記事2つあげたのも多分初めてです。

wakyairoiro_icon.jpg


レジェンドオブレガシー」を絶賛プレイ中です!
開始1時間で5回くらいゲームオーバーをみてしまったRPGは近年ほかにみたことないです(歓喜)
見慣れないシステムも多いですが、冒険と同じく未知なるものにはワクワクするもので、これを使いこなした時の達成感は大きいです!

そしてライターイッキさんからハコボーイ!のDLコードをいただいたので、来週中に感想記事を書かせてもらいます!

sokusu16_icon.jpg


今週はフリュー渾身のRPG「レジェンドオブレガシー」を購入しました!
なんだこの絶望するほど死にまくる戦闘は…!ドMゲーマー(自分)にはたまらなく楽しいです。

人を選ぶゲームだとは思いますが、間違いなく骨太RPGとして良作に入るでしょう!
みんなもやろう!

sega_poke_new.png


   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!