ゲーブラライターたちの1週間 12/13

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

~今週のラインナップ~


ファイナルファンタジー14の魅力に迫る。  【第1回】

ライター:ひえみず

WiiU『マインクラフト』は他ハード版と何が違うのか!?

ライター:ユウト33

【12月8,9,10日発売!!新作ゲーム紹介】一瞬の判断が命取り!対戦型FPS『レインボーシックス シージ』ほか
ライター:まさ

【レビュー】STEINS;GATE(ネタバレなし)
ライター:ぽけ

【週刊・気になる!そのツイート 12/11号】 「PlayStation Experience 2015」での新作タイトルをピックアップほか
ライター:まさ

【告知】ゲーブラ初の生放送!『ゲームブラザーズクリスマス生放送2015(仮)』開催決定!


genki.jpg

気がつけば12月も半月経とうしていて、あっという間に今年が終わりそうです。
クリスマスや年越しや正月などイベントが続くのもあって仕事がかなり忙しくなってますが、
なんとか元気に年末年始を過ごせるようにしたいですね〜。

kyaputenj_icon.jpg


mao3qolm.jpg

ステータス上昇に使えるアイテムであるマメをドロップさせるためのアイテムのポロリブーツをドロップさせるために
ひたすら対象の敵を倒してますが、本当に落とさない。ポロリブーツポロリしてください。

後、クリスマスラジオお楽しみに

wakyairoiro_icon.jpg


anya.jpg

12月中に何本か積みゲー終わらせたいですねー。
まずは「ピクミン3」「FE暗夜」あたりを。前者はいいとして、後者は難易度の壁が…。

sokusu16_icon.jpg


akiba.jpg

年末に近づいてきて超忙しいです。
マリルイシュタゲゼロを音速で進めて年内クリア頑張ります!

sega_poke_new.png


告知

ゲーブラ初の生放送!果たして見て下さる方はいるのでしょうか…(笑)
内容は真面目に考えました。後は自分が配信環境を1週間が整えるだけですね!
お楽しみに!

masa_arumi_icon.jpg


クリーパー

マインクラフトのWiiU版が発表されましたね!意外と配信開始が近い。
ていうかどんだけ多様なプラットフォームから発売するんだ…
1年近くやっていないマインクラフトですが、PC版のほうではそろそろバージョン1.9が公開されそうですし、
久々にやりたいなぁと思っています。

hiemizu_icon.jpg

   
ゲーブラ
この記事を書いた人

今知りたいゲーム情報から、今夜聴きたいゲームミュージックまで。
ライター10名と読者の皆さんたちで築くみんなのゲームコミュニティサイトです!

ゲーブラをフォローする
今週のひとこと
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ!